スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- -- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クローバーの夜遊びカーニバル 第107回 : 羽衣の消費者心理講座

クローバーの夜遊びカーニバル 第107回

宮崎羽衣、「あたしは化粧品ヲタクです。ちょっと病気だと思ってるんだけど、ファウンデーションをほぼ全メーカーのものを買っているかも(笑)お店で試したときはすっごい綺麗につくの。あ!いいかも!あたしが欲しかったのはこれだ!って思って買うんだけど、お家に帰ってつけると、あれっ?こんなんだっけ?って(笑)正直、何十個もある。最近売ってるんだけどね、周りに(笑)」


これ。

これ、ないか?身に覚えが。

PCショップ店頭で触ったマウスやキーボードとか。
「あ!いいかも!あたしが欲しかったのはこれだ!」
と思って、ウチに増えてないか?

それに限らず、ショップで実際にデコレーションされていると、正確な判断が狂わされてしまったことが、なんだあったことか…
もちろんPC製品に限らず。
特に、実際触れてしまう試供品戦略には…


とりあえず私の家には山ほどマウスがあるけどな!w
スポンサーサイト
.30 2007 13 18 アニメ雑談拾遺 comment0 trackback0

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第161回

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~ 第161回より。

ゲスト、清水愛。

清水愛:「最近占いにハマってて、しょっちゅう行くんですけど、薄々自分では感づいていたことをハッキリグサッと言われると、うあぁ…みたいな。」
浅野真澄:「例えばどんなこと?」
鷲崎:「言える範囲でいいんですけど。」
清水:「あのー、あなたは見た目は女の子として産まれてきたけど、半分男だから、って言われて。薄々わかってたけど(笑)」
浅野:「でもあたしそうだと思う!」
鷲崎:「俺らようわからんよね?愛ちゃんってガーリッシュっていうか、女の子女の子って感じ、俺らしてたけど?」
浅野:「いやいやいやいや、そんなことないよね?」
鷲崎:「お前が言うな!」
清水:「すっごい男なんですよー。」
鷲崎:「どこがですか?」
清水:「ん…言えないけどぉー(笑)こんなところでは言えないけど…


なんなんでしょうねw

ものすごくモヤモヤーンとしたものを掻き立てられる清水愛さんですね (;´Д`)ハァハァ

オトコの部分かぁ・・・・・・・

言えないことかぁ・・・・・・・
.30 2007 09 15 エロスを考える。 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

syn

Author:syn
北の方在住。
未だにアニメが楽しめるとは思わなかったいい歳の人。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。